くるりさらり

アクセスカウンタ

zoom RSS さようなら〜〜〜

<<   作成日時 : 2009/09/22 12:12  

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2007年/7月/14日より始めましたこのブログ「くるりさらり」ですが、
今月末をもって終了することに決めました。

大した理由はございません。

自分でブログを作成するよりもいろんな方のブログを拝見している方が
遥かに楽しいから・・・・・ ってことだけです。

あと、眠いのと。


私から皆さんに発信するような事が特に無くなったのも理由の一つ。
(まぁ、もともと単なる日記で、重要な要素は含まれてなかったし)

でも、今まで通りの生活でこれからも犬三昧な日々を送り続けると思います。


全国の数少ない貴重な「くるりさらりファンの皆様」、
今まで応援ありがとうございました。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
あら〜、残念・・・
気が向いたら更新って事じゃだめですか?

ファンのひとりより。
アーロン卿
2009/09/22 14:14
ヽ( ̄д ̄;)ノどーしたの?急に?!
ビックリしちゃったよぉー!!!!
5656
2009/09/22 20:59
 みみななの召使いにございます(犬達のか?人のか?[笑])。

 勤務地にいるときも、シュート君やジュピちゃんの様子をいつも拝見できて楽しみにしてました。また、ここでしかタロウ君とマルコちゃんの姿も見られなかったし。正直、ちょいと残念です。

 まあ、いつでも再開できるし、とりあえず一度離れてみるのもいいのかも。さっぱり閉じてしまおうとすることころは、たましゅーさんらしいです。

 もちろん、遠からず再開されることを(勝手にこっそり)期待してますけど。
非魔人
2009/09/22 23:46
ええ〜〜、そんな〜 
めちゃくちゃショックです〜
このブログがあったから、たましゅーさんやシュート君ジュピ君に出会えたし
同じようなことで悩んだり頑張ったりされてる姿を見て
すごく励まされてたんですよ
私も以前はまめに更新してたけど
忙しいし、睡眠時間を削ってまで無理することないやと思って
どうしても書きたいことがある時や
余裕があって気が向いた時だけ書くことにして
けっこう放置状態にしてます。
たましゅーさんも、そんな感じででも続けていただけたらと思うのですが
几帳面な性格やし、そんな中途半端は嫌なのかな〜?
ジュピママ
2009/09/23 11:17
アーロン卿さま
今までご愛読いただきありがとうございました
私は引き続きアーロン君のブログ、拝見させていただきますね〜
たましゅー
2009/09/23 15:49
非魔人さん
最後に非魔人さんからコメントいただけるなんてー勤務先での暇つぶしにいくらかお役に立てたようで〜

うちのワンコの話題は、またみみななさんを通じてお聞きねがいまーす!

再開ですか?
何年か後かなっ?(笑)


たましゅー
2009/09/23 16:22
5656さん
どーもしてませんよー
テレビっ子に戻るねん
たましゅー
2009/09/23 16:24
ジュピママさん
そうやんねー、ブログやってなかったらジュピママさんが私を見つけ出して声をかけてくださることもなかったもんねー
そのおかげで私はかわいい、かわいいジュピ君を知ることが出来たし、ジュピママさんにも出逢えたし!でも、ブログやめても会場でお会い出来るし、
私も引き続きジュピママさんのmixiに遊びに行かせてもらいまーす

いつも応援のコメントありがとうございました
たましゅー
2009/09/23 16:30
うわっ! びっくりするやん!!!
潔いにも程があるというか、たましゅーさんらしい
ようでもあるけど。
犬の散歩、掃除、家事、どれも手抜きしないたましゅーさんだもんねぇ。

そんでも、けっこう楽しみにしてたので、寂しくなるわぁ。

みみなな
2009/09/23 21:21
みみななさん
みみななさんの些細な楽しみ奪っちゃったかなー?
(笑)まぁ、そっちゅう会ってますからねー2年2ヶ月、よく続いたということで、
ご勘弁を・・・・・
たましゅー
2009/09/24 08:20
せっかくブログで出会えたのに、とっても残念です〜

私はブログ始めてちょうど1年くらい・・。
最近更新が滞り始めとります・・汗
でもやりたいときにやればイイかッ!!とのんびりやっています。

くるりさらりも、またいつの日か再開を楽しみにしています〜!!
小鈴
2009/09/24 08:31
小鈴さん
どうもあ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う
私は「しろくろ漬け」、購読し続けますよー。
だってめっちゃオモシロイもん!(^◇^)
コメントもさせてもらいますねっ!
小鈴さんは頑張ってくださーーーい!
たましゅー
2009/09/24 09:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
さようなら〜〜〜 くるりさらり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる