くるりさらり

アクセスカウンタ

zoom RSS 後半戦は泉大津から・・・・・

<<   作成日時 : 2009/09/21 01:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

9月20日の私の予定

AM:3時起床

中学校、体育祭のため弁当2つ作成

ジュピタロウ&マルコシューの順で散歩

身支度整え、AM:5時出発


で、また早く着き過ぎ6時半からブラブラ〜


AM8時過ぎ、2番手でジュピ出陳

AM8時半、泉大津出発 


ところが〜、
シルバーウィークのおかげかどうか深江から月見山まで大渋滞。

( ̄□ ̄;)!!


なんで、そんなに急いでいるかって!?

私、中学校で役員に当たってまして、PM:12時から当番があるんです。
だから何が何でも、AM:11時半には家に帰っておかなくてはいけなかったのだ!!

そしたら最初っから競技会諦めたらええのにねー (笑)

なんとか間に合い、
いつも犬ばっかり撮ってる一眼レフで、
珍しく子供も写して来ました。



競技会の内容ですが・・・・・



画像



画像



画像



画像





普段から、自分の犬がよそ様の競技を邪魔するほど怖いものはない!
って思っているので、

邪魔しに行くならされる方が 「マシ」 って思っていたら、

キタ・・・・・  ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


メッチャ、怖かったぁー

それまでの9科目、行進中の立止で私の 「アトエ」 よりちょっと早く座った以外、
2声符もなく順調に来ただけに、


終わった・・・・・


と思った。

早起きも、夏場の練習も、意味ないやーん ・゚・(ノД`;)・゚・

と思った。


審査員さんが、「犬離したらあかんよ、しっかり捕まえといて!」
と指示されたので、相手の犬が捕獲されるまで私はジュピを吊るし上げていた。

ケンカになってしまう前に捕獲され事なきを得たけど、
これがシュートだったら・・・・・

恐ろしい。


ハプニングだからもう一度犬を落ち着かせてやり直ししていいとのことだったので、
とにかくジュピを落ち着かせ、
再度、『くわえて歩く』。

これにしてて良かったぁー。
もし遠隔とかだったら、さっきの犬が来た隣のコートをガン見して、
多分2声符、いや3声符とかになってたかもしれない。


帰りの途中、点数の報告を聞いた。

「今日は脚足が荒っぽかったね、それが惜しい」

の寸評のわりに、95,6点。

きびしーーーっ! (T-T)


でもポイントはもらえたし、早起きしたかいがあったと満足していたら
夕方、

「ジュピちゃん、5席、オメデト!」

って先生から聞いて、さすがにうれしかったー!!! 


当日隣で開催されていたアジリティー。

普段一緒に練習させてもらっている皆さんの応援をしたかったけど、
それも出来ずに残念がっていたら、
こちらも夕方皆さんの入賞のうれしいお知らせが・・・・・


すごーーーい!

みんな暑い中、頑張ったもんねー 

(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)


これもすごく励みになったし、
何よりもハプニングの中、ジュピが失墜せず立て直せたことにジュピの成長を
少し、感じたし、

また頑張ろうと、股関節形成不全なんかに負けるか!と、
元気をもらった一日でした。



あー、疲れた。




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今回も、ひやひやハラハラしながら読ませていただきました(笑)
たましゅーさん&ジュピ君、お疲れ様&おめでとう〜
95.6点で5席って、厳しい審査員さんやったんやね
でも、そんな審査員さんからもらったポイントこそ本物やと思いますよ。
それにしても、乱入にもめげず最後まで頑張ったジュピ君偉いぞ
私も乱入されたことあるけど、リンク内ウロウロ〜されたのと、ダンベルかっぱらい事件(笑)の二回で、すぐ間近まで来られたことはないけど、
写真で見ると、めちゃ近くまで来られてるやん
ジュピ君めがけて走って来たの?
無事で何よりやったけど、生きた心地がしなかったでしょうね
何はともあれ、ポイント&ロゼットGETおめでとう
運動会にも無事間に合ってよかったね。
ジュピママ
2009/09/21 09:56
ジュピママさん
いつも「おめでとう」をありがとううれしいです。
ジュピ君のダンベル事件は私見てたからハラハラしたよー(笑)ジュピ君、めっちゃ平常心やったけど・・・
私は今回が初めてで、乱入して来た子はボーダーだったけど攻撃的でもなく走り出した先にジュピを見つけてお尻を匂いに来た!って感じかな?

この日はジュピの班、7/21頭しかポイントが出ず
入賞も95点台が2頭で、やはり厳しかったです。
でもジュピママの言う通りよけいにうれしいような〜 内容は決して良くはないですけどね

運動会は暑かったです。参りました
たましゅー
2009/09/22 00:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
後半戦は泉大津から・・・・・ くるりさらり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる