くるりさらり

アクセスカウンタ

zoom RSS 眠い・・・・・

<<   作成日時 : 2009/09/16 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



眠い・・・・・   (-_-)

眠くて眠くて思い通りに更新ならず・・・・・


またもや途中で寝てしまった。


画像



なんか、ムクムク大きなったし・・・・・
越冬のためヒーターを入れないといけないらしい。


大好きな鹿の骨をまた購入。
ペット博の優待券が付いてました。

画像


ペット博、行きたいなー。
21日までなので、20日の泉大津の結果が良くて気分が良かったら、

行こーっと!!!


ジュピ、頑張れー!



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も最近眠いです。
1時半に家について、まだまだ日中は暑いから、子供が帰って来るまで寝てます(笑)
だから、夕方にバタバタと家事を散歩をこなしています。
なかなか段取りよくいかないね〜(笑)

ジュピちゃんの結果、朗報だといいですね〜!私も楽しみに待っておくね!
てんころ
2009/09/17 20:29
てんころさんはお仕事行ってるんだから疲れて当然。子供が帰ってくるまでは平和な一時よねー
夕方からは怒涛の時間。わかるわぁ〜

ジュピ頑張ってくれるかなー?
ドラハで苦い思いをしたから今回気をひきしめなくては!
本人はテンションで、コの字の角で服を引っ張るのよーーー・゚・(ノД`;)・゚・
たましゅー
2009/09/18 20:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
眠い・・・・・ くるりさらり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる