くるりさらり

アクセスカウンタ

zoom RSS 美味しいものはよく知ってます

<<   作成日時 : 2009/09/07 00:29   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

                 こっそり冷蔵庫から出したのに・・・・・

画像



                  見つかったか・・・・・

画像



                   近いって!

画像



                    『チュルン』 で終わりじゃ、もったいないやろーーー

                    味わえ!味わえ!

画像



画像




                     かたや、「梨」 大好物男。


画像



画像



                      ボーダーコリーって果物好き???


                      にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うちのジュピも、先代のノエルも果物大好きですよ
ゴールデンも果物好きが多いみたい。
ただ、ブドウは犬にはあげない方がいいらしいよ。
私も以前は知らなくてよく与えてたけど、
何ともなかったから少しぐらいなら大丈夫だと思うけど。
特に皮と干しブドウがダメなんだって。


ジュピママ
2009/09/07 23:08
うちは安上がり〜
果物はバナナしか食べないよ
あとはヨーグルト大好き!
ところでシュートは乾燥剤食べちゃったあと
もうなんともないの?
インディママ
2009/09/08 13:47
ジュピママ、マジですか!? ぶどうNG?
やっちまったよー
でも皮はむいた!過保護だし〜(笑)
ジュピ君、今だったら梨とかリンゴ食べてるのかなぁ?
かわいいジュピ君に逢いたいわぁー
たましゅー
2009/09/08 19:35
インディママ
インディ君、バナナOnly?もちろんうちもバナナ大好き!あと柑橘類には目が無いなー
乾燥剤食べた子ですか・・・・・(-_-;)
メッチャ元気です。直後にドバッと数回吐いたおかげで体内には残ってなかったのか、ウンチもGoodでございました。ご心配おかけしました 
たましゅー
2009/09/08 19:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
美味しいものはよく知ってます くるりさらり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる