くるりさらり

アクセスカウンタ

zoom RSS プレッシャー 

<<   作成日時 : 2009/09/01 14:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

だいたい週末は、アジの練習に (仕方なくかも!?すみません )、
混ぜてもらっています。

暑かった夏は夕方から始めて、
家に帰ったら10時半や、11時のことも・・・・・


私の走りはとにかく騒々しくて、

  ☆ コース、覚えなきゃいけない!(私は皆さんの4分の1程度

  ☆指示しなきゃいけない!(遅い、遅い・・・

  ☆走らなきゃいけない!(無駄に走り過ぎ ) 

このバランスがハチャメチャで、

たまに、『転倒』 のオプション付き、

さらに、  「あれー? ○○さん、コース間違ってますよ〜」


で、最終的にシューの足踏んだりして、

「なにすんねん!!! 」

ってシューにガウられたり・・・・・・・


フロントスイッチだの、バックスイッチだの、
そんな技術、やろうにも出来ないわけで、

それなのに、何故か、どーしたわけか、たまたま、偶然、奇跡的に、
身体がそんな風な動きをしてしまう瞬間があって、

「そんなところでスイッチいりませんよー」

と言われたところで、

   
    ガーーーーーン!    ( ̄□ ̄;)!!

           「エッ!?、私今何してしまったの???」 

 
状態の未熟者ですが、


凝りもせずに練習に参加しているところを見れば、
やる気だけはあるのかと判断していただいたようで、

   「いつ渡そうか、いつ渡そうかと様子を見てましたけど・・・・・」

と言いつつ、貸してもらいました、コレ、コレ! 


画像





ありがたい〜〜〜

もちろん、頑張りますよ、スラローム &  ルルルルルルルルルルルル・・・・・・



でも、これは大きなプレッシャーとなり、
練習はおろか、持ち運びに、四苦八苦しておる毎日です。



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
このこの! ハートはど根性カエルでしょ!頑張って。
七匹の普通の生活
2009/09/01 21:06
いいなぁ
スラ買ったら高いのに。。。
ルルルルルルルル一息でいけますように
我が家も10月からいよいよ大会シーズン突入
ってことで、朝スラ練を明日から再開です
インディママ
2009/09/02 10:26
うわぁ〜頑張ってるんだぁ!!!
そうそう(笑)初めは???が多いでしょ!(笑)
私も叱られ怒鳴られ、泣きながら練習したこともあります!
今だにどん臭いハンドラーです・・・

機会があれば一緒に練習しましょうよ♪

スラは焦らずに・・ねっ
うちもまた天太でいちからだわぁ〜〜
ありすまま
2009/09/02 20:18
 七匹さん
『ド根性ガエル』って年がバレますわっ!そうやねぇー、諦めが悪いところと、ひつこいところが私の長所かな???
たましゅー
2009/09/03 10:34
 インディママ
えーっと・・・インディ君ちは福岡からでしたっけ?応援行けないじゃーん!
ルルルルルル・・・・・一息どころかそもそも言えないのよ。私は「ブルルルルルルルル・・・」に変えました。ただし!唇がかゆくなる。
練習さー、みんなどうやってあれ運んでるの〜?
やっぱ、そのまま車?持ち運び便利にしたいんだけどなー
たましゅー
2009/09/03 10:40
 ありすまま
ありすままにもそんな時期あったんだぁー 励みになります。でも、ありすままを叱って怒鳴る方ってどんなツワモノ・・・( ̄□ ̄;)!!

ありすままと練習だなんて、何年早いっ!?って
感じですがそんな機会があればHappyです
スラってホントに難しい。でも最初が肝心と自分に言い聞かせてコツコツ頑張ります


たましゅー
2009/09/03 10:46
「ブルルルルルルルル・・・」って。。。
一回聞いてみたいわまぁ痒くなるくらいならマシだよ。
うちなんか酸素ボンベ背負わなきゃ息が
続かないし
結局、福岡の次の週は仙台に行くことに
決定
うちの場合は観光の方がメインやし
スラはスノボーを入れるバッグに入れて
持ち運んでおります。
でも重いよね
インディママ
2009/09/04 09:54
インディママ
聞かせましょか、「ブルルルルルル・・・・・」
まぁ、私達来年デビュー予定ですからしばしお待ちを〜
福岡に仙台!?すごいなぁー
おいしいものいっぱい食べれるなぁーもちろん安全第一ですよ!

たましゅー
2009/09/05 21:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
プレッシャー  くるりさらり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる