くるりさらり

アクセスカウンタ

zoom RSS ジュピ、行くぞーーー!!

<<   作成日時 : 2009/08/31 17:02   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

一石二鳥なこと発見!    \(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/


ジュピの筋トレ、

坂道登らせるのもいいと聞き、坂道を探すも、

うちの町内、見当たらない (-_-)

どっかにあるぅー??? てんころさん♪♪


シュートの訓練している公園、

何気に見渡すとあるじゃないか!坂道がー \(◎o◎)/!


画像




シュートの訓練&ジュピの山登り、

まさに一石二鳥なり・・・・・



画像


画像


画像


画像


画像




何回、上り下りしたやろー?



母のふくらはぎはヒクヒク痙攣しております。



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
脹脛の痙攣さん、今晩は! ジュピにはなるほどいいかも。でも、わらかしてくれますね〜。
七匹の普通の生活
2009/08/31 20:14
 やっと夏休みが終わったよー!!
 ジュピくんの検査や、シューくんの 嘔吐騒ぎ、大変だったね。どこが痛いとか、どうして欲しいって 話が聞けたら・・・って何度 思ったか数え切れないね。でも愛情たっぷり、伝わってるよ。この家の子で 良かったと思ってる!私が、ワンでもタロちゃん達と、兄弟になりたいもん!!こんなに大事に育ててくれて。
 夏休中、可愛い 写真で癒されてました。ありがとう。

 
ゆうりママ
2009/09/01 09:40
七匹さん
こんにちはー(^◇^)
山の頂上からみんなのこと見てました。
いつまで続くか?
明日も頑張りますよー
まだ筋肉痛がきてません。あれっ!?
たましゅー
2009/09/01 15:02
ゆうりママ
こちらも同じく新学期始まりましたぁー、ワーイ!

この夏色々あったけど、4頭とも、元気で毎日完食!
無事に暑さを乗り切りました。
ゆうりママが癒されるような、いい写真あったかなぁ?
旅行にも行けないので、写真もワンパターンだけどね!

ぼちぼちランチ、行きましょかぁー?(^◇^)
たましゅー
2009/09/01 15:07
たましゅーさん(ノ≧∇≦)ノ
そんな一緒に走るから疲れるんだよー
山の上からダンベルでもいいし、キューでもいいし
転がり過ぎないものを投げてやって「持ってこいゲーム」をしてやればいいんだよぉーΨ(`∀´)Ψ
ジュピのために汗だくで必死のたましゅーさんが目に浮かぶわぁーヽ(^ ∇^* ) がんばれージュピ♪
5656
2009/09/01 20:45
5656さん
ハハハ・・・・・(^◇^)
ホンマや、ホンマや〜(笑)私、ジュピを一番下で座らせて待たせ、その間に自分がてっぺんまで駆け上り、
ハァハァ言いながら、「ジュピこーーーーーい!!」
を繰り返してましたよ!(-_-)
昨日も登ったけど、また忘れとって、同じこと繰り返してきました。明日はダンベル必須!!
たましゅー
2009/09/03 10:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジュピ、行くぞーーー!! くるりさらり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる