くるりさらり

アクセスカウンタ

zoom RSS ギリギリセーフ!

<<   作成日時 : 2009/08/27 17:30   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

もうちょっとで、
もうちょっとで、
私の記憶違いで、

ジュピのポイント、『24』
消滅してしまうところでしたー! 


そんなことになったらえらいこっちゃ
せっかく頑張ったのに。

ジュピ、ゴメンよー ・゚・(ノД`;)・゚・



CDUの訓練試験を受けていなかったので、
トレチャンの申請出来ません。 (-_-;)

で、急遽来週、訓練試験を受けに行ってきます。

夏休みボケ返上して、
明日から猛特訓開始! 

あー、でも、気が付いて良かったー


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとやほんと! 私も、ビビリました・・・。
七匹の普通の生活
2009/08/27 19:49
どーも、検査です(笑)
ひょえ〜〜
お寿司事件の時と同じぐらいひやっとしたわ
通知が届いてから3ヶ月以内に手続きせんとあかんらしいね。
気づいてほんとによかったね〜。
もう1回一からって言われたら泣くよね。
ジュピママ
2009/08/27 20:58
もう!なにやってんの〜
たのむわ〜。。。
ジュピとたましゅーさんの血と汗と涙の
結晶でしょ
でもすぐに受験できそうで良かった
インディママ
2009/08/28 10:43
ギリギリセーフで間に合ってよかったね〜(笑)

急遽の競技会でもサクサクこなせるやろな〜!頑張ってね♪
てんころ
2009/08/28 15:09
七匹さん、
危なかったですー (-_-;)
PennHIPで血統書の提出を求められていなかったら多分・・・・・(T-T)
またご迷惑おかけしますが宜しくお願いしまーす
めざせ!!【V】
たましゅー
2009/08/29 07:22
「検査さん」改め「ジュピママ」、
ひぃ〜〜〜でしょ、ホントにー (ー_ー)!!
忘れていたままだったら・・・
あー、多分落ち込み過ぎて競技会参加の意欲もなくなって、引退してるかもなー
たましゅー
2009/08/29 07:25
インディママ、
ほんまに、ほんまに、ほんまにぃーっ!!
シーズンオフなのが悪いって、他のせいにしたりして・・・
あと一週間、頑張って練習して早く「ホッ」としたいです。
たましゅー
2009/08/29 07:27
てんころさん、
良かったよー、ほんまに〜  ・゚・(ノД`;)・゚・
ジュピの頑張りを全くムダにしてしまうとこだったわ!
サクサクとはいかないよー
訓練試験会場、ここほど持ってる力を出しにくい場所はない!
たましゅー
2009/08/29 07:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ギリギリセーフ! くるりさらり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる