くるりさらり

アクセスカウンタ

zoom RSS ええとこ見っけ〜♪♪(^◇^)

<<   作成日時 : 2009/08/23 08:18   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日はスイミング。

ジュピの筋トレに近場のプール、重宝してます。

昨日は目の前で訓練所の卒業間近なワンコが、
家族の方と引渡し前の合同訓練をされてました。

卒業後、家の外で飼うか、中で飼うか・・・・・

親子でもめてます(笑)

こんなもめ事すら微笑ましく見えるほど、
家族がこの子の帰りを待ちわびているのがわかる。

そのうちお母さんが、私達に

「お家では外ですか?中ですか?」

って聞いてきた。

「中です」

と答えると、

「みてーーーーーん!!」

と、勝ち誇った様子の子供達。

まぁ、厳密に言えば、うちは半々ってとこだけど
子供の喜ぶ答えにしとこうと思った。


画像




2時間泳いで、帰り道、
この前ジュピの検査の申し込みの帰りに発見した、ドッグランの看板の店に行ってみることに。

お決まり、お約束、
道、間違えた (-_-)


看板を見つけて曲がった先には、
想像出来ない空間が!

建物はログハウス風、
外にはテラスもあって、一段下がってドッグラン、
で、また一段登ってドッグラン。

足元、芝生じゃないけど、
一面に草が短く刈ってあり、全然OK! 

お店の中もキレイで居心地いいです。
中から、テラスから、食事しながらランで遊ぶ犬を見ていられます。

ランの中は木陰も数箇所あり、勝手に犬は休んでいます。

到着直後は、グレートデン、(多分)バセンジー、パグにポメにトイプーに・・・・・

まぁ、沢山おりましたが、
私とチョコママが、アメリカンサイズのチキンカツサンドを
グチャグチャにして格闘している間に、
ほとんどの子が帰ってしまいました。


画像



みんなお行儀良くて、全然ゴンタさんがいなかった様なので、
(ちっとも騒がしい声を聞かなかった)

お話してみたかったのになぁ〜

画像


画像



でも、ボーダーとポメちゃんと一緒に走りました。

画像


画像



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様!
今回も、私の突然のお誘いに応じてくれてアリガトウ!
いつも感謝しています^^
まだまだ暑い日が続くけど、あっと言う間に終わってしまう夏・・・出来る限りワンコをイッパイ泳がせて強靭な肉体を目指そうね〜!!

カナヅチチョコ兄も泳ぎの練習させてみようかな・・・とチョット思ってます。。。
チョコママ
2009/08/23 11:09
すごいね〜、ジュピちゃん頑張って水泳の練習してるんだね
私、犬は勝手に泳ぐって決め付けてたけど、そうじゃないんだね・・・うちも実は全然ダメダメ君かもしれないな〜(汗)

帰りに寄り道できるステキなドックランがあったんだね〜たまには道間違えてもいいことあるね
てんころ
2009/08/25 20:47
チョコママ
まぁ、いつもいつもうまい具合にタイミング良く、チョコママと私のヒマがぶつかるもんで〜(笑)
一人じゃ重い腰も、誘ってもらえたら軽くなるし多いに感謝しております。
今後もこの奇跡的なヒマのタイミングがぶつかりますように・・・

ウィーク、いつもジュピを無視して遊んでくれてありがとう 相手にしないのが正解です
たましゅー
2009/08/27 11:21
てんころさん
あら?テン君家族で川に行った時、泳げたって言ってなかったっけ???私の勘違いかな?
キレイな川なら身体もきれいになるし帰ってシャンプーしなくていいし、一石二鳥ですよ

ここのラン、良かったよー2面あるしぃー。今度フレンチはなちゃん誘って、ご近所ツアーやってみる?(笑)
たましゅー
2009/08/27 11:25
川遊びの時は、浅瀬で泳ぐ深さがなかったんだよ。
水にはジャブジャブ入るけどね(笑)

うちの犬、フレンチのハナちゃんにまで粗相しそうやわ〜(笑)
てんころ
2009/08/28 15:07
てんころさん、
ハナちゃん女の子やし、いたってマイペースであまり他の子に興味ないみたいだし、大丈夫ちがうかなー?

テン君一人興奮してる感じ!?(笑)
たましゅー
2009/08/29 07:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
ええとこ見っけ〜♪♪(^◇^) くるりさらり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる