くるりさらり

アクセスカウンタ

zoom RSS 泳げるようになろう会(涙)・その2

<<   作成日時 : 2009/08/21 08:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

かわいい、かわいいシュートの溺れている時の顔、

特に水に対して恐怖心の強いシュートがパニックになっている時の顔なんて、
尋常じゃなくて、
多分シュートは恐怖で死んでしまいそうな時はこんな顔をするんだと、
写真を見た私のショックはかなりのもの・・・・・ (T_T)


自分から旦那に水に慣らすよう、
出来れば泳げるようにと頼んだくせに、

シュートにこんな顔をさせてまで大嫌いな水に慣らす必要があったのか・・・とか、

別にいいやん、一生水がキライだって・・・とか、 

写真を整理しながらまた涙。 



アホやねぇー、私は。    o┤*´Д`*├o



結果的にはシュートは15分もしないうちに泳げるようになりました。

泳いでるシュートを見て感動してまた涙。 


あまりに悲壮感丸出しの写真はお蔵入り。



画像


画像


画像


画像




帰宅後すぐに新しいキューを買ってやりました。

シュー、頑張ったなぁー、
ごめんなー。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
すご〜〜〜〜い
しゅーちゃんやったねおめでとう〜〜
ラッティ
2009/08/21 09:11
シュートにはホント申し訳ないんだけど
「やめて〜やめて〜」の写真で爆笑して
しまった
涙涙のたましゅーさんに怒られるなぁ
でもあれだけ嫌がってたわりに泳げる
ようになるのはやっ
とにかく良かった良かった
これで琵琶湖行けるやん
インディママ
2009/08/21 09:52
先日はコメントありがとうございました!!
その後も頑張って鹿骨かじってますがイマイチなヤツらです・・汗

我が家も今年から川遊びデビューしました♪
適当に深いところに行けばそれなりに泳いでました・・笑

シューちゃん、いったい何が起きたのかわかんないって顔に見えるのは気のせいですか???笑
小鈴
2009/08/21 13:08
「ヤメテー!ヤメテー!」の写真、
まるで水から突然現れた怪獣みたいで
迫力満点!!! 

でも、ちゃんと泳げるようになって
さすがシュー君ですね。
一緒に泳ぎに行こうねー♪
夏の楽しみが一つ増えて、嬉しいわ。
みみなな
2009/08/21 19:18
シューがおよいでるぅぅぅぅぅ
すごいよ〜!!15分で泳げちゃうとこが、やっぱり器用なシューちゃんだね!!

おぼれる姿も、何もかもが一流だよ〜!!
てんころ
2009/08/21 21:20
ラッティさん
すごいでしょー、泳げたんですよー
多分まだまだみんなと一緒に楽しむ余裕なんてないと思うけど、金づち一応克服です

うれしーっヽ(^。^)ノ
たましゅー
2009/08/23 07:03
インディママさん
誰やーーーーーっ!笑っとるのはーーー!
今度写真見てよ、絶対インディママも泣くって。シュー、かわいそうって。
琵琶湖行ける!?私がもうちょっと痩せて水着が着れるまで待ってー(笑)
水がきれいで帰ってからシャンプーしなくて大丈夫なら行きたいなー
たましゅー
2009/08/23 07:07
小鈴さん
フレイちゃん達、骨、イマイチですか・・・^_^;
私はちょっとあの匂いが苦手です。
川デビュー、上手くいったんですねー、いきなり泳げるなんてすごい!!
何が起こったかわからないくらいならいいんだけど、
起こりうる事を察知する方が先で大変でした、今まで・・・とにかく水を嫌いますので (-_-)

小鈴さんちの写真、オモシロイです
たましゅー
2009/08/23 07:14
みみななさん
もう!、みみななさんもインディママと同じくそんな写真で笑ってる場合じゃなくてー(笑)
ホンマに私、あんなシューの顔、2度と見たくない
この夏ジュピにシューに、水と戯れる機会が多かったです。おかげで私の足、クロックス焼けで、水玉出来てるのよー
たましゅー
2009/08/23 07:19
てんころさん
バンザーイ!!です。苦手なものを克服するために怖い思いをさせてしまったことは負い目を感じますが、早く水遊びの楽しさも知って欲しいなぁ〜。

テン君は泳げるもんねー。水中ならシューも襲ってこれないから、一緒に川遊び行けそう
たましゅー
2009/08/23 07:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
泳げるようになろう会(涙)・その2 くるりさらり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる