くるりさらり

アクセスカウンタ

zoom RSS お別れ・・・・・

<<   作成日時 : 2009/08/16 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お隣の大ちゃん、
頑張って、頑張って、頑張ってきたけど、

お母さんが買い物から帰って来るのを待って、
しっぽを振ってお別れを言った後、
静かに旅立ちました。

その瞬間、
塀越しに異変を感じたシューが、
甲高い声で数回吠えました。

いつも塀越しにちょっかいばかりかけて、全然仲良く出来なかったくせに。


私もお別れをしてきたけど、
とてもキレイな顔で、
最後も苦しまなかったようで、
安心しました。


大ちゃん、
優しい家族に迎えられて、13年間幸せだったねー。


無事、お葬式もすんで、
お父さんにも、お母さんにも、
ちょっと安堵の表情が見られました。


大ちゃん、
おばちゃん、
大ちゃんの大好物のりんごを買ってきました。

お母さんに渡してあります。



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうでしたか・・・。13年、短いようで、長い。でも、一緒にいた家族はあっとゆうまです。13年、大切に育ててもらったね。幸せだったね。有難いね。感謝だね。遠いところにいっても、ずーと、そこのお家の子だね! 安らかにね。
七匹の普通の生活
2009/08/17 19:53
七匹さん
13年、あっという間です。楽しければ楽しいほど短く感じる時間。地球上の何十億という人の中の一家族と、これまた星の数ほどいる犬の中の一頭が巡り会って過ごした13年間。思い出は尽きないと思います。
きっとまた逢えると思います。
たましゅー
2009/08/18 07:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
お別れ・・・・・ くるりさらり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる